てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

「NEWSMAP」についてのNEWS担の見解。

お久しぶりです。(そうでもない)

 

今日は最近話題の「新しい地図」についてお話ししたいと思うのです。

(この後100%私の主観の記事です。ご理解ください。)

 

 

 

私はジャニーズ事務所を退社した3人がNEWSMAPとして活動するということを知って、単純に嬉しかったし、これからどんなことが起こるんだろう。ってワクワクしました。

 

 

動画見て身体中がゾクゾクして、始動するっていう全面広告が朝日新聞東京新聞に載ってるって聞いて泣きそうになって。

 

あー、やっぱり慎吾ちゃんは慎吾ちゃんだし、吾郎ちゃんは吾郎ちゃんだし、つよぽんつよぽんなんだなーって。

 

 

そりゃそうだろって言われたらそこまでなんですけど、ここ1年くらい今まで普通のことが 普通じゃなくなることが多すぎて、安心したといいますか…

 

「あぁーーー。」ってなりました。←伝われ(願)

 

 

 

 

 

NEWSMAPという名前も賛否両論ありますけど私はすごいかっこいいと思いました。

「後輩に配慮がない!」とか色々言われてるけど、NEWS担の身としては全然気にしてないし、(もちろんNEWS本人たちはどう思ってるのかは分かりませんが…)

「NEWS」って単語がダメとかいいだしたらなんかキリないよなと思いました。あのロゴも。(あれもダメだったらSMAPの☆マークとA.B.C-Zの☆マークとかもアウトなのでは?)

 

 

 

 

私は語彙力&文章力が欠落しておりますので、みなさんに上手く伝わっているのかとても不安ですが、これからの3人の活躍に期待して、私も微力ながら応援させていただきたいと思ってます!!!!!