てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

今年も三十路ジャニーズの本気の仮装が地上波でお披露目されちゃったよー!

NEWSが去年に引き続きハロウィン音楽祭で本気の仮装を披露しましたよーーーー!最年長は33歳、最年少も11月で30歳の三十路グループです。

 

 

 

 

今年の仮装を見る前に去年の仮装を見てみましょう。←唐突

 

f:id:kokonatsu0711:20171025223737j:plain

カッコいい。なにこのイケメン。好き。

正直、「ハロウィンとかパリピでやってろ、巻き込むんじゃねー。ふざけんな」←ひねくれてる

と思ってたけどこの番組見て「ハロウィンありがとう。好き。(泣)」ってなりました。

 

小山さん→悪めのポリス

まっすー→お肉好きの王様

シゲ→ヴァンパイア

手越さん→海賊                            

                                                         だそうです。

 

ミッチーが言ってくれたようにゴシックホラーな雰囲気で統一感があります。 

 

 

 

 

 

去年の仮装を振り返ったところで今年の仮装を見てみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年↓

f:id:kokonatsu0711:20171026194407j:plain

 

ん?あれ?思ってたのと違うぞ。

私の目がおかしいのかな?

なんか綺麗な花魁さんとブタメン食べてそうな少年がいる。(ブタメン知らない方いたらググってみてください。)

 

 

みんなかっこいいけれど!

去年との振り幅半端ねーな。

統一感ないのにまとまってるよ。「化学反応」って言葉はこのためにあったのか。←違う

 

手越さんは花魁、小山さんは猫魔女、まっすーは…ひとまず置いておこう。それがいい。

シゲはイケメンの仮装だな。←絶対違う

 

この衣装で「weeeek」と「恋のABO」を披露しまして…

放心状態になっちゃったから曲はあんまり聴けなかったよ!

この選曲テレ東音楽祭みたいだと思ったのは内緒です。

 

 

 

 

さて、この個性豊かな仮装をゆっくり振り返ってみますか。

 

 

 

とりあえず手越さんの花魁綺麗すぎる件について話さなきゃいけませんね。(使命感)

曲始まって15秒後くらいに「あっ、これうちのダーリンか!」って気づきましたよ。

いや、どうして私が女として生きていく希望を奪うのかな。

4、5日は鏡見れないよ。

 

でもこの花魁さん「 明日の夜からの予定は未定」らしいですよ!

今が狙い目!

いくら払ったら来てくれるんだろう。(真顔)

 f:id:kokonatsu0711:20171028204929j:plain

 

 

 

 

 

小山さんは猫魔女です。顔にねこのひげのペイントしてますね。

そして胸元に「Happy Halloween」のペイントシールが!エロい!

 

そしてこれ!

「YOU達、ニャニ型? 

これで無事死亡しましたよ。NEWSに毎回キュン死させられるのでもう人生78周目くらいです。

小山さんはこれが言いたかっただけか?

 

 

 

まっすーはCDTVのキャラクター、アビーくんでした。かわいい。まっすーっぽい。

ほんとなに考えてるのか分からないです。(もちろんいい意味ですよ。)

 

 

 

シゲは「時計じかけのオレンジ」の主人公の仮装らしいです。

その映画を見たことないので最初全く分からなかった…

安住さんになんの仮装ですか?って聞かれて

 

「すいません、僕「時計仕掛けのオレンジ」って映画が好きで…ゴニョゴニョ……やらせてもらいました」

 

 

はい、勝訴。

ただいま人生79周目に入りましたー!

 

 

自分で選んどいてなに照れてんだこんにゃろー!かわいいじゃねーかこんにゃろー!←褒めてる

 

 

 

 

 

 

 

 いや、なんかもうここまで本気でされるとなんか照れてくるな。

TBSさん本当にありがとうございます。

いくら振り込めばいいですか?

ジャニオタになると振り込みたくなって仕方ないのです。

いつでも振り込めるようにしてるからね!いつでもお知らせ待ってますよ!(小声)

 

もうこの番組がないとハロウィンを気持ちよく迎えられません。NEWSを来年もよろしくお願い致します。