てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

君の未来に幸あれ〜愛するダーリン手越さんへ〜

生まれた事!出会えた事!今そばにいれることありがとう!君のHappy birthday 1年に1度の魔法特別な日!

 

そばにはいれてないけどおめでとう!

今日11月11日は我らのアイドル手越祐也の30歳のお誕生日!

私的にはポッキーの日<手越さんの誕生日です。

もう30歳なんですねー。見えない。

 

 

手越さんのことはNEWSファンになる前もイッテQとかで見てて、知ってたんですけど、この人生でNEWSのコンサートに行くとか、「子猫ちゃ〜ん」って言われてキャーキャー言うことになるとも思ってなかったし、ドームでボロボロに泣くあなたを抱きしめたい気持ちになると思ってなかった!

 

手越さんの笑顔、歌声、お仕事に対する姿勢、何事にも全力で挑む姿。だいっっすきです。

 

あなたに出会えて本当によかった。

これからもNEWSを引っ張って、突っ走っていってください。

頼れるリーダーもそう言ってくれてるしね。

いつもありがとう。これからもずっと応援します。身体と週刊誌には気をつけてね。(笑)

 

 

 

君の未来に幸あれ!