てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

NEWS 14周年おめでとう!


本日2017年9月15日はNEWSの14周年の記念日でございます。


おめでとう!!


NEWSのファンになってなかったら私は今どんな生活をしているのか想像がつきません。

NEWSファンになるまでの記憶がきれいに抜けました。私は何を楽しみに生きていたのか……

NEWS担になって、ジャニーズ事務所様にお貢ぎして、諭吉がありえないくらい飛んでいってるし、NEWS追ってて周りの女子の言ってる流行りにはやや遅れてきて、同年代の男に全く興味がなくなってるけど全く後悔はしていません!


むしろ早く出会いたかったと思ってるよ!!


私をNEWS担になるきっかけを作ってくれたまっすー、本当にありがとう。

まっすーが「てずてってとって」という歌詞を書いてくれなければ私がファンになることはなかったと思います。

色々あってシゲ担になったけど、まっすーには感謝感謝です。




NEWSはジャニーズの中では露出が少なくて、リリースもちょっと遅いけど、いつも私たちの想像をはるかに超えてくるからもう離れられません!


離れる気もありませんけど!!



私、ものすごい飽き性で、何やっても続かないし何かを好きになってもすぐ他のものに目移りしちゃう性格なんです。3ヶ月持てばいい方くらいで。

NEWS好き!っていうのが2年も続くとか私からしたら異常だからね!!







ここからは14周年を迎えてメンバーに想うことを綴っていきたいと思います。

「急に話題変わったな!」って思いますよね。はい。文章力ないもんで。テゴペロ☆←殴




まずは小山さん。


いつも平日キャスター週末アイドルお疲れ様です。

日テレの食堂を毎日のように利用しているジャニーズは小山さんくらいだと思います。日テレがどんなに居心地よくてもアイドルしてね。

身体壊さないように頑張ってね。

そしてNEWSのリーダーとしてNEWSをまとめてくれてありがとう。

小山さんがいてくれてることで3人が突っ走っていけるんだと思います。

末っ子2人の悪戯にもちゃんとリアクションしてくれて。

仏並みに優しい小山さんが大好きです。これからもNEWSをよろしくお願いします。





まっすー。


正直NEWS担になるまでまっすーの存在は知らなかったよ。ごめんね。

でも、ずっとアイドル貫いてくれるまっすーが大好きです。

そろそろトイレ行かないっていうのはしんどいと思います。

まっすーの衣装のセンスは世界一です。

かわいいまっすーも爆イケで全世界の女を瀕死にしちゃうまっすーも大好きです。

まっすーの前髪が恋しくなってきました。

これからも優しい歌声を聴かせてください。





手越さん。


イッテQで体を張ってる手越さんばっかり見てたから、Whiteで白いピアノ弾きながら切ないラブソング歌ってる手越さん見て、ギャップ萌えの意味を知りました。

歌がめっちゃ上手いっていうのもNEWS担になってからの新しい発見でした。

ソロ曲の選択肢が切ないラブソングかガシガシ踊るドエロい曲の2択しかない手越さんも好きです。

これからも手越さんのハニーでいさせてください。





シゲ


シゲは顔が整いすぎです。

同じ人間だとは思えません。

そして青学法学部の秀才。

天は二物を与えずって誰が言ったんだ。(運動神経は神に奪われましたが…)

シゲの全てが好きです。




自担が1番短かったのは途中で諦めたからです。書ききれない。







文章って難しい…



もうこれ以上書くと意味がわからなくなりそうなので最後にします。







NEWSおめでとう!

ありがとう!

これからもよろしく!

大好きだーーーーーー!!!!