てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

好きしかない。

MUSIC STATION ウルトラフェス無事に終了しましたね。

タモリさん、弘中アナ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

ちょっと遅れましたが今日はその感想を…

 

この後の文章は支離滅裂です。

これは全てNEWSがかっこよすぎるからだ!!←お前の語彙力のせいだ。

 

 

感想を一言で言うと、「好き」

って2文字です。

でも、この気持ちは抑えられそうにないので語らせてください。

 

 

ある日、NEWSがウルトラフェスでsexyzoneとのフェロモン対決をすることが発表されました。その日からNEWS担はザワザワ…

NEVER LANDであんなにフェロモン撒き散らして死亡者出してたNEWSが全国放送でフェロモン対決…⁉︎

 

一通り騒いだ後、歌唱曲がチャンカパーナと知り、NEWS担の心は落ち着きを見せます。

「またチャンカパーナか…」嘆くような声もありました。

そしてまた私もその中の1人でした。

大型特番で歌うのは「希望〜yell〜」か「チャンカパーナ」か「weeeek」の三択。

せっかくフェロモン対決なのにな…となんとも言えない気持ちになりました。

 

そして迎えた当日。

階段を颯爽と降りるNEWSさん。最初小山さんいない!って動悸が半端なかったですけどよく考えたら汐留の方でキャスターしてました。

衣装はNEVER LANDツアーで使われた衣装。

そしてシゲの胸元。E☆RO☆I

はだけすぎだわ。その胸元からフェロモンが溢れ出てるように見えたのは私だけではないと思います。

この時点で美しすぎて地球にヒビが入りました。

 

そして3人はひな壇に座ります。

シゲがずっとうつむいてて、なんか体調悪いのか!舞台稽古で疲れて眠くなってるのかと心配してたんですけど、every終わって到着した小山さんが来た途端シゲの顔に笑顔が戻って来て、やっぱシンメだなと思いました。

 

4人が揃ったところで前列に移動し、タモリさんとのトーク

「フェロモンってなんなんでしょうね。」

「出てないよね。」

「分かんないけど頑張りますー。」

「もう負けた!」

 

とかこんなこと言っちゃって…笑笑

 

 

…皆さん、笑って見てられるのはここまでですよ。

 

セクゾ君の「Lady ダイヤモンド」が終わり、ついにチャンカパーナのイントロが流れる。

 

最初に映った小山さんの頬には「sexy zone」の文字。

超絶イケメンな黒髪まっすーは最初のカットからキメキメ。

胸元からフェロモン溢れ出てるシゲアキさんは立ってるだけでファンサだし、

これまたフェロモンまき散らしてる手越さんは圧倒的美少年。

 

 

好き。(真顔)

 

 

ほんっとに好きしかない。

 

 

 

 

メンバーがアップになるたび美しさに「グフォォ」ってなって瀕死だったけど必死で生きて、この美しさに免疫つけようと頑張ってたのに…

 

 

 

 

 

 

f:id:kokonatsu0711:20170919194113p:plain

 「好きなんだよ、マジで。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ、ダメだ…」

バタッ(倒れる音)

 

ダメでした。あの美しさには勝てませんでした。

 

その後も床に必死に這いつくばりながらなんとか見たんですけど、そのあと体が動かなかったです。

 

多分宇宙人見た後の人ってこうなるんだろうなって感じです。←伝われ!

 

なんかもう「またチャンカパーナか。」って思ってごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

NEWSへ、

好きなんだよ、マジで。