てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

ジャニーズオタク自己紹介バトン

こんにちは!
ここなつです。
夏休み真っ最中ですね。
皆さん、夏の思い出作ってます?

私はこの前夢の国に行ってまいりました。
あっ、NEVERLANDじゃない方です。
ディズニーさんです。あそこはやっぱ楽しいですね!
雨に降られても楽しかった。
ミッキーめっちゃかっこよかった。





今、お前の夏の思い出なんぞどうでも良いわ。という声が聞こえてきたのでやめますね。




…前置きが長い


はい!もう本題です。
今日は、ジャニーズオタク自己紹介バトンをしてみたいと思ってます。

今更かよ。とか言わないで!
私が1番思ってるから!

http://okometokaraage.hatenablog.jp
さんにお借りします。
ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
ここなつ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:加藤シゲアキ

好きなところ:全て。全てを愛してる!←重い

担当になったきっかけ:わからない。本当に分からない…
オタになる前はNEWSだったら手越さんが圧倒的にタイプだったけどオタになってからシゲの顔がタイプになった。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
2015年のMUSICDAYで愛言葉を歌うNEWSさんに堕ちた。ハートをズキュンと射抜かれちゃいました☆←殴

【担当遍歴】
NEWSさんが初めて担当と呼べる人です。
初恋。(真顔)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
シゲマス。
2人がハモった時の声が好き。
特にWHITEのDVDの「恋のABO」でシゲマスが歌う「恋をしようよ」が大好き。

【1番心に残ってる現場】
NEVERLANDオーラス
あんなに泣いたコンサート初めてでした。
JEさん円盤早めにお願いします。

【初めて行った現場】
QUARTETTO東京初日

【最近行った現場】
NEVERLANDオーラス

【次行く現場】
未定。
テゴマスの活動を待ってる。

【記憶に残ってるファンサ】
……干されまくりです。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
全て好き。全て好きだけど、順位をつけるなら…

3位 「バタフライ 」 (みんなの優しい声が心に染みる。まっすーの「大丈夫 おやすみ」は不眠症の方にオススメしたい。安心感すごいのでリラックス出来ちゃいまっせ。)

2位 「ミステリア」 (イントロがかっこよくて好き。イントロが好きな曲ランキングがあったら←ない 絶対これが1位)

1位 「CRY」 (辛い時にこれを聞くと絶対泣く。というか泣いてストレス発散させるために聞くことも多い。「涙は今流してしまえ」とかNEWSさんの声で言われたらもう泣くしかない。CRYさんお世話になっております。)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
これも全て好き!全て好きだけど順位をつけるなら…

3位 「チャンカパーナ」(ど定番!定番だけど、この曲以上に踊ってテンションが上がる曲を知りません!airmanさんありがとう!)

2位 「SNOW EXPRESS」(色気…)

1位 「渚のお姉サマー」(好き!あんなに可愛いアラサー見たことないし、これからも見ることないと思ってる。ファンも踊れるくらいシンプルなんだけどほんっと可愛い。見たことない方見てみてください!)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
「硝子の少年」(これは自担の曲ではないんだけど、やっぱりかっこいい。ジュニアもかっこよさ5割増しになる曲だと思ってます。)

【1番好きなペンライト】
QUARTETTO(オシャレ。これは他担の友達からも絶賛だった。)

【1番好きな衣装】
NEVERLANDの迷彩のやつ。シゲだけフードがついてる。
デザイナーであるTAKAHISA MASUDAにみんな拍手!!パチパチ

【よく買う雑誌】
Wink-up、美的

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」のフルスイング
これはできれば挨拶から見て欲しい。
言いたいことはたくさんあるのだけれども、ネタバレになってしまうといけないので皆さんの目で確かめて欲しい!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
わからない。NEWS担になる前の記憶が綺麗さっぱり無くなった。

【最近気になっている子】
松島聡くん。
(強火NEWS担くんと認識している。妹が気になってきたらしく、曲を聴くようになった。sexyzoneのライブにも行ってみたい。)

【最後に一言!】
これからもよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー