てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

シゲちゃん良かったねぇ。(号泣)

こんばんは。
クラウド更新されましたね。

シゲちゃんがフジロックに行ったということで…
文章が楽しかった!幸せだった!という気持ちで溢れてて私まで幸せな気分になっちゃいました。

最近お仕事忙しかったから、釣りとか音楽に触れられてないんじゃないかと思ってたので、シゲちゃんが「生きてて良かった」と言える日が出来て良かったと思いました。
「音楽と自然は人を豊かにする。」
本当そうだよね。
音楽はもちろん、自然も心を浄化してくれるものだもんね。(この前の福岡旅行で本当実感しました。)




「締め切りヤバい」
「編集の皆さんごめんなさい」
って先生かと思いましたよ〜。







あっ、すいません。
シゲちゃん作家先生ですね。




読モのようにハッシュタグを使い、
最後に #NEWS ってつけているのに安心感を抱き、感想がコンサート行った後のオタクのようで可愛いが溢れてました。
文章でこんな可愛いと思ったの初めてです。


私たちもコンサート終わった後は、「楽しかったから現実頑張る」っていう気持ちになれるんだよ。本当いつもありがとねー。(泣)



これから舞台とかあってもっと忙しくなっちゃうからリフレッシュ出来て良かった。
シゲ部とかでこのお話ししてくれるでしょうか。
楽しみだ。



やっぱシゲちゃんの紡ぐ文章が好きだーーー




次の更新もを楽しみに私も現実頑張ります…



ではまた!