てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担が気ままに語るブログ

ジャニオタ、福岡観光をする。(もちろんジャニショにも行ったよ。)

こんにちは。
ここなつです


昨日は福岡観光に行ってまいりました。
今、熊本にある祖父母の家に遊びに来てるのですが暇だったので、
「そうだ、福岡観光&ジャニショ行こう。」ってことで行きました。
本当こういう時のジャニオタの行動力すごいです。この暑い中よく動きましたよ。


10時半くらいに出発し、車で福岡市内に向かい、お昼ご飯に水炊きを食べました。美味しかった〜。
もうここで幸せになっちゃって福岡旅行満足です。
f:id:kokonatsu0711:20170805121758j:plain

私が行った前日までキスマイのコンサートがマリンメッセで行われてたみたいで、お隣の席にキスマイ担のお姉さまがいらっしゃいました。
「セトリ」とか「スタトロ」とか聞こえて来ましたし、ジャニオタ特有の自担のメンバーカラーを取り入れるファッションをしてらっしゃいましたので多分そうです。

お腹いっぱいになってから、本来の目的であるジャニショへ向かいます。
結構地味な感じのところにありました。
原宿ほどではないですけど、大通りから一歩入ったところです。
たまたまかもしれないですけど、ザ・ジャニオタって感じの人がいなかったので迷いました。

ついに発見して見つけたジャニショは、結構狭かったです。でも、人も少なかったので原宿より全然楽に見れました。



すごい楽に見れました。楽に見れましたけど!そうなると他のグループのコーナーも見ちゃうわけで!
想像していなかった出費が増えちゃいました。
これはジャニーズ事務所が仕掛ける罠です。気をつけましょう。←罠じゃない。お前がアホなだけ。
NEWSはもちろんセクゾ、KAT-TUN、嵐、KinKiさんやV6兄さんなどなど、ほぼ全グループの写真買っちゃいました。テゴペロ☆ ←手越さんがやるから可愛いんだな。
でも後悔はありません!あの美しい顔見たらお持ち帰り♡(殴)するしかありません。




ジャニショで幸せなひと時を過ごしたあと、海に行きました。ちょうど夕暮れ時でめっちゃ綺麗でした。太陽が沈むところも見れて…

いつもビルに囲まれる生活をしてるので、自然に囲まれる時間を作るって大事だなって思いました。


福岡、やっぱいい街です。
ご飯は美味しいし、街は楽しいし、自然もいっぱいあって。楽しかったー。

次のツアーでは福岡遠征したいです。






最後に砂浜で撮った写真を1つ。
f:id:kokonatsu0711:20170805133228j:plain





ではまた!