てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

世界中のジャニオタに今月の装苑を見て欲しい。

みなさん!装苑買ってください!お願いします!買って!一生のお願いだから!損はさせんから!

すいません。取り乱しました。申し訳ない。でも、今月の装苑はヤバいです。

発売日の次の日に装苑を求めイオンモールの大きい本屋さんに行ったんですけど売り切れ。
街の本屋に行っても売り切れ。
Amazonでも入荷待ち。
なので車で20分くらいかかるそこそこ大きい本屋さんに行く。そこでも売り切れ。
でも他の店舗から取り寄せてもらえるということで、ようやくゲット。
増田パワーすごいですね。
装苑って本屋さんに行くといつも置いてあって結構在庫あるイメージだったんですけどねー。


Takahisa masdaがとてつもなく美しいのはもちろん、Takahisa masdaの手がけたNEVERLANDの衣装が全種類、全員分載ってます。

内容が濃すぎる。

好き。LOVE LOVE 愛してる。←キモい

テレビ誌とかのレポでも、衣装取り上げてくださってるのありましたけど全衣装を4人分あんなはっきり、アクセサリーまで乗せてくれてるの無かったですよね。
しかもオープニングのJr.君たちの衣装まで。



デザイナー自らNEWSの衣装について語り、
さらにメンバーの衣装に対するコメントまで…(号泣)


オープニングのスパングルの衣装がシゲと小山さん反対だったっぽいんですけど、オタクは分かるから大丈夫です。
装苑さん気にしないでくださいね。←何様だよ。


私がこの装苑で1番推したいのは衣装の横に、その衣装を着て歌った曲が載ってるってことです!
セットリストは覚えてても、どのタイミングで着替えたかとかは覚えられないんでこれがすごいありがたい。

他の特集もすごい面白かった。個性的でかわいい洋服がいっぱい載ってるし、型紙とか載ってるんですね。面白い。初めて買ったので知らなかったです。



みなさんにお伝えしたいのは取りあえず装苑をチェックしてみてくださいということです。
お願いします。

f:id:kokonatsu0711:20170802122241p:plain