てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担がただただ語る。

シゲさんおめでとう。

おはようございます。

ここなつです。


シゲさんが24時間テレビのドラマに出演することが発表されましたね。


びっくりですよ。


朝起きて、Yahooのリアルタイム検索見てたら、(朝の日課です。)

1位に「ペコジャニ」が入ってて、「あーまた関ジャニレギュラーかー。変ラボまた始まんないかしら」とか考えて1人悲しくなり、そのページを閉じまして、元のランキング画面に戻ってスクロールしてみてみた

ら、


なんと「加藤シゲアキ」が5位に入ってる!


なんぞやと思いながら見てみたら、亀ちゃんとシゲが2人並んで立ってる写真が!

f:id:kokonatsu0711:20170724071256p:plain

これぞ美の暴力ですね。

2人ともピアノの前に立つ姿が美しすぎます。

こんなん放送したら日本中のテレビの画面が割れちゃいます。

2人とも器物破損罪で逮捕しちゃうぞ♡←キモいな。



それにしても2年連続でスペシャルドラマ出演って嬉しいですねー。


年始の少プレでゲッターズさんがシゲさんに「役者が天職」って言ってから立て続けに演技のお仕事来てて、ゲッターズさん凄いなと思ってます。 


シゲさんも武道館に来てくれるのを祈ります。

(実は私、去年の24時間テレビの観覧に行ってまして、そんなお話もいつかしたいなーと思っております。)


執筆活動にドラマに舞台に…

忙しいけど、体だけは壊さないように気をつけて欲しいですね〜。

シゲさん頑張って!



ではまた!