てずてってとって♪沼のなか!

愛言葉でNEWS沼に引きずり込まれたNEWS担が気ままに語るブログ

はじめまして。

はじめまして。
ここなつと申します!
関東在住のNEWS担です。

私は2015年夏のMUSIC DAYで愛言葉を歌うNEWSさんにハートを射抜かれました。

と言いましても、単にてずてってとって という歌詞の意味が分からなくて、調べてるうちにどんどん沼に引きずり込まれたと行ったほうが正しいです。
NEWSさんを見てる時に母と、「この歌詞どういう意味?それにしてもNEWSって4人ともイケメンやん!」
って話して
(その時は手越さん以外は名前も全くわかりませんでした。)

そして、普段の私なら不思議な歌詞だな。で終わるところなんですが、YouTubeとかでNEWSさんの動画を見始めました。
そしたら1週間も経たずにNEWS担が出来上がってました。そりゃあんな人たちを知っちゃったらもう元には戻れないですわ。


なので、愛言葉に てずてってとって という歌詞がなかったら私はNEWS担になっていなかったんです。
そう考えるとまっすーには感謝しかないですわ。
というか、こんな歌詞が降りて来たまっすーは神の子だと思う。(真顔)
本当にまっすー ありがとう



でも私、増担にはなってないんですよ。笑
こんなに褒めまくったのにね。



シゲ担になりました。
なんでシゲに惹かれたのかは覚えてないんです。声だったのかな?顔?座り方?なんなんだろ。
もう、こんな答えの出ない話は置いときましょう。

あ、4人とも大好きです。シゲ担ですけど。
多分ブログ読んでくださる方コイツ誰担だ?ってなると思います。
4人のこと話すと思いますんで。




そして、MUSIC DAYでのNEWSさんとの出会いの他にジャニオタになる必然的な要因が何個かあったんです。その一部を紹介させていただきたいと思います。

・女性の親戚が8割ジャニオタ。
SMAP、嵐、関ジャニ、JUMP、etc
・子守唄がSMAP
・私がお腹にいる時母がSMAPのコンサート
行ってる。(妊娠してるの気づいたのは参
後です。)
・車の中ではSMAP、嵐、関ジャニのコンサ
ートDVD(親戚から色々貰ってたので。)



これ見るとジャニオタにならないほうが難しかったんだろうなと思います。

今日は私が普通のなんの趣味もない飽きっぽい女子からジャニオタになるまでの経緯についてお話しさせていただきました。




これからもこんな感じで、更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。